京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜日の15時半頃に行きましたが人も少なくてすごく良かったです!! 閉館が17時だから急いで見ないとダメかな?と思ってたけど丁度良かったです♪ 大人でも楽しくてまた行きたいと思います。
土曜日の15時半頃に行きましたが人も少なくてすごく良かったです!! 閉館が17時だから急いで見ないとダメかな?と思ってたけど丁度良かったです♪ 大人でも楽しくてまた行きたいと思います。