フェスタ・ルーチェの口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルミネーションは、とてもきれいでしたが、2歳のこどもが乗れるアトラクションが、以前より少なくなっていたように思いました。
イルミネーションは、とてもきれいでしたが、2歳のこどもが乗れるアトラクションが、以前より少なくなっていたように思いました。