大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ

4 / 5とても良い
私が食べた貝出汁は、スープは貝の味がして、さっぱりしてて美味しかったです!麺屋聖だったかな?また食べたいです!チャーシューも美味しかったです!

大阪城極上ラーメンフェスタの新着口コミ