神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
スムーズに入場出来たのと、スタッフの方が写真を撮る時に声をかけてくださったり、丁寧に説明もしてくださりました。
施設内も綺麗で良かったです。
ご飯もおやつもおいしかったです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ