神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
半年に一度くらい行きますが、何度行っても楽しいですし、動物たちについての学びがあります。動物たちのパフォーマンスもちょっとずつ進化していっていて、いつもワクワクします(^^)

神戸どうぶつ王国の新着口コミ