松阪温泉熊野の郷の口コミ
3
/
5良い
投稿日
温泉の質は、良かったのですが、人を入れすぎだと思います。土曜の夜ということもあったので致し方ないとは思いますが、人が多過ぎて湯船に入るのにも待つ感じでした。
温泉の質は、良かったのですが、人を入れすぎだと思います。土曜の夜ということもあったので致し方ないとは思いますが、人が多過ぎて湯船に入るのにも待つ感じでした。