大阪城天守閣の口コミ

5 / 5素晴らしい!
チケット売り場に長蛇の列が出来ていたのですが、アソビューチケットのお陰でとてもスムーズに入場出来て、こどもたちも喜んでいました!
大阪城は迫力もあり、素敵でした。

大阪城天守閣の新着口コミ