スタジオサカミの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回は2回目だったので、前回より自分で考えながら、デザインできました。 スタッフの方からもさらにいろいろ教えていただき、さらにこんなの作りたいと、毎度新たな発見があります。 とにかく楽しい時間を過ごせました。
今回は2回目だったので、前回より自分で考えながら、デザインできました。 スタッフの方からもさらにいろいろ教えていただき、さらにこんなの作りたいと、毎度新たな発見があります。 とにかく楽しい時間を過ごせました。
ワークショップにおこしいただき有難うございました!思い出作りが出来てよかったです。
ご参加いただきありがとうございました!とても素敵な作品ができてよかったです^^ ぜひたくさん身に着けて頂けたら嬉しいです!
楽しんで頂けたようで良かったです。作品もたくさん身に着けてくださいね^^
暑い中体験にお越しいただき有難うございました。お二人とも素敵な色あいで出来て良かったです。またどうぞ遊びにいらしてください^^
かわいく作っていただきありがとうございました!楽しんでくださり良かったです。ぜひまたとんぼ玉でもガラスフュージングでもいらしてくださいね^^