フェスタ・ルーチェの口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても綺麗で、子供たちも喜んでいました!入場は17時からでしたが16時から受付が出来て、入場までは海を見たり、お土産を見たり楽しめました!

フェスタ・ルーチェの新着口コミ