大阪城天守閣の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
エレベーターもあり、年配の方も比較的みやすいお城でした。 広々としていますが、土日祝日だと外国の方や学校の勉強?で小学生たちがたくさんいました。
エレベーターもあり、年配の方も比較的みやすいお城でした。 広々としていますが、土日祝日だと外国の方や学校の勉強?で小学生たちがたくさんいました。