神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供が飽きることのない工夫がされていて、動物ご近くに感じられるとてもよい動物園です! クリスマスてわトナカイもいた!
子供が飽きることのない工夫がされていて、動物ご近くに感じられるとてもよい動物園です! クリスマスてわトナカイもいた!