大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ

5 / 5素晴らしい!
今年も美味しいラーメンがたくさん出店されていました。
たっぷり魚介やパイタンスープ。
濃厚なのにスッキリ豚骨スープ。
ただ、今年の傾向は店舗前にある看板の出来が良いと行列ができる構図になっていました。

大阪城極上ラーメンフェスタの新着口コミ