天然露天温泉 スパスミノエの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに行きましたが、いつもどおりいい湯でした♪ 少し混んでいますが、リラックスできる時間を過ごせます。お風呂の後はご飯も食べれます。
久しぶりに行きましたが、いつもどおりいい湯でした♪ 少し混んでいますが、リラックスできる時間を過ごせます。お風呂の後はご飯も食べれます。