京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
鉄道オタクでなくても楽しめます。SLは是非乗って欲しいと思います。ただ、食堂はもう少し美味しくなると良いかなぁ。。。。
鉄道オタクでなくても楽しめます。SLは是非乗って欲しいと思います。ただ、食堂はもう少し美味しくなると良いかなぁ。。。。