はぴ さま

はぴさまの口コミ

1 / 5段階中

口コミ投稿など書いたことがないのですが、
おそろしく対応が悪すぎてびっくりすることがたくさんあり、
スタッフさんも、参加される方も、
両方の意味で気をつけられた方が良いと思い、書くことにしました。

とにかく、商売をする気があるのか??と思うことばかりでした。
口コミを見ていると同じようなことを書いている方も多いですね。

まず、予約時間の勝手な変更がありました。
お願いでもお詫びでもなく、時間調整が入りました、と一方的に時間変更されました。

場所などの連絡も、前日夜まで待ってもこちらから聞くまで来ませんでしたので、待たずに早めに電話して聞かれたほうが、他の予定が早く立てられていいと思います。

金額も予約した時より増えた上、カードと現金のダブルで取られており、
カード請求される頃になっても連絡がないのでこちらから連絡しましたが、
お詫びの言葉もなく、振込しますとだけ連絡はあっても振込はなかったです。
仕方なく催促していたらやっと違う方が対応してくださるも、
結局、半年経とうとしているのに、さらに何度か催促をしてもいまだに振り込んでもらえていません。
返事も来なくなりました。
どういうおつもりなんでしょうか?
早く返してほしいです。終わりにしたいです。
何度も記帳したり連絡をしたりしなければならず、疲れました。
私の時間を奪わないでください。

みなさんも、うっかりすると多く請求されるので、予約のときからしっかり確認されてください。

星1つでも多いくらいです。

店舗情報

沖縄ブルーリンク 口コミ(49)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全40件