武藤潜水の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
アメフト部6人で参加しました。 当日は雨で、みんなには黙っていましたがダイビングに恐怖心がありました。 スタッフの方々は天気なんか気にならなくなるぐらい明るく楽しい方たちでした。 冗談の混ざったダイビングの説明を聞いているウチに、恐怖心よりワクワクが勝ってきました。 めっちゃ楽しかったです! 自分達より全然身体の小さいインストラクターさん達が頼もしすぎます‼️
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...