大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ラーメンストリートは早い時間に行きましたが お客さん多くてびっくりしました! でも、店員さんは活気があるし、 ラーメン美味しかったので満足です!
ラーメンストリートは早い時間に行きましたが お客さん多くてびっくりしました! でも、店員さんは活気があるし、 ラーメン美味しかったので満足です!