大阪城天守閣の口コミ

3 / 5良い
日曜の10時前に着いたが全ての駐車場が満車で、予定通りに旅程が進まなかった。
お城の中も混雑しすぎて、しっかり見学できなかった。

大阪城天守閣の新着口コミ