首里城公園 有料区域の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜の首里城にいきました。 ライトアップされていて守礼門も綺麗で 素敵でした。 夜景も綺麗でした。復元工事もみれてよかったです。またいきたいです。
夜の首里城にいきました。 ライトアップされていて守礼門も綺麗で 素敵でした。 夜景も綺麗でした。復元工事もみれてよかったです。またいきたいです。