竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スチームの塩使い放題が良い。サウナも自動ろうりゅーなので良し。岩盤はもう少し清掃要。 ものを置いて場所取りしている方がまだいるので要改善
スチームの塩使い放題が良い。サウナも自動ろうりゅーなので良し。岩盤はもう少し清掃要。 ものを置いて場所取りしている方がまだいるので要改善