有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
一度閉店されて、再営業と言うことで、リニューアルされたのかと思っていたのですが、特に変わりなかったように思います。
一度閉店されて、再営業と言うことで、リニューアルされたのかと思っていたのですが、特に変わりなかったように思います。