アソビュー!
関東
東京都
上野・浅草・両国
台東区・上野・浅草
国立科学博物館
lejaycassis さまの口コミ
国立科学博物館
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2023/12/2 土
国立科学博物館の新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
開館から行ったので、ゆっくりみたい所をまわれて、役員の方も気軽に説明をしてくれて、楽しめました!
み
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
これまでは、子供が骨格標本や剥製を怖がり連れて行ったことがありませんでした。ですが、実際はとても勉強になり充分楽しめました。また行きたいと思います。
1234
投稿日
2026/6/22 月
0
4
/
5
とても良い
土曜日の午後に日本館の展示からみましたが、半日では地球館までたどり着けませんでした。今度は午前からゆっくりみたいと思います。 もう少し、食事が出来るところが欲しいですね。
しゅっちん
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
子供には難しい箇所もありますが、大人が一日中いるのは十分です!
けんちんじる
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
体験型、みるもの、感じるもの全てがこの博物館にあって素敵でした。 地球や日本の歴史についても学べてたのしかったです。 興味ない人も行ってみたら変わると思います。
ゆあん
投稿日
2026/6/22 月
0
前の口コミへ
口コミ一覧(20,330)
次の口コミへ
店舗情報
国立科学博物館
口コミ(20,330)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全1件
国立科学博物館 前売り電子入館チケット(常設展)
博物館
指定無し
指定無し
630
円
〜