ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
キレイな映像と音楽、ディズニー映画を堪能できました!フォトスポットもたくさんあり満足です。 映像を見る時は、地面(カーペット)に座るのでズボンの方がいい。
キレイな映像と音楽、ディズニー映画を堪能できました!フォトスポットもたくさんあり満足です。 映像を見る時は、地面(カーペット)に座るのでズボンの方がいい。