JCAキャンドルスタジオ大阪校の口コミ

未設定 / 5段階中
友達と2人で平日に行きました。初めてのキャンドル作りだったのですが丁寧にゆっくり教えていただきました😊キャンドルに使うお花は色々あり気に入ったものを自分で摘んで使えるので非常に楽しかったです🌸

JCAキャンドルスタジオ大阪校の新着口コミ