となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに行ってとてもプールが広く泳ぎやすかったです。 サウナと水風呂も個人的には居心地がよい温度でした。 また来たいです。
久しぶりに行ってとてもプールが広く泳ぎやすかったです。 サウナと水風呂も個人的には居心地がよい温度でした。 また来たいです。