特別展 生誕270年 長沢芦雪 ー奇想の旅、天才絵師の全貌ーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて大阪中之島美術館にうかがいました。 最終週の金曜日で、少し混んでいましたが 楽しく鑑賞できました。 小犬を描いた作品の愛くるしい姿にお客さんも「かわいい」と思わず声がもれてらっしゃり、注目度の高さがうかがえました。 鑑賞後(17時頃)、館外がライトアップされていて きれいでした。 良い体験ができました。