OSAKAアート&てづくりバザールVOL.44の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今回、文具系が少なかったのが少し残念です。食品の方は登録証が見える位置に掲げてあったので安心して購入できました。次回も楽しみにしています
今回、文具系が少なかったのが少し残念です。食品の方は登録証が見える位置に掲げてあったので安心して購入できました。次回も楽しみにしています