サンドバックバーナックルの口コミ

未設定 / 5段階中
ボクシング後のビールがハンパなくうまいっ!皆さんがとても気さくだったので、ついつい長居しちゃいました。会員にならなくてもボクシングを教えてもらえて、リング横ですぐ飲めるなんて超ステキ!また遊びに行こうと思います!

サンドバックバーナックルの新着口コミ