極楽湯 多摩センター店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
お風呂場がほんのりアロマの香りでして癒やされます。
金色の炭酸泉に入ると1日体がほかほかしていて、帰宅してからも気持ちよいです。
あと、麺類が美味しいです。

休憩所があと少し広ければ、言う事無しです。

極楽湯 多摩センター店の新着口コミ