ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
東京でも見たけど、やっぱり映像がすばらしくて感動しました。シャボン玉の演出も素敵!!
アナ雪のシーンで泣いてしまいました❄️

ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの新着口コミ