THE SPA 成城の口コミ

3 / 5良い
のんびり、温泉に入れてよかったてす。
ミストサウナがメンテナンスでずっと使えません。メンテナンス長すぎです。あとドライヤーの床がすごい毛が落ちてました。スタッフが紙を補充のチェックをしてあるいてましたが、床の掃除をしてほしいです。

THE SPA 成城の新着口コミ