鹿児島イルミナージュの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
綺麗ではありました。ただ、点灯されていないような箇所があったり。バブルツリーを期待していたのでなかったのが残念でした。
綺麗ではありました。ただ、点灯されていないような箇所があったり。バブルツリーを期待していたのでなかったのが残念でした。