曇りの日の訪問となりました。スカイツリーの中は雲に覆われていて外はほとんど見えませんでした。その代わりスクリーンでの上映がありましたが、やはり外の実際の景色を見るよりいささか迫力に欠けたように思います。 またカフェのコラボメニューも体験したかったのですが、午後4時時点で売り切れで買うことができませんでした。 2時間強、楽しい時間を過ごさせていただきましたが、少し残念なところもありました。
東京スカイツリーの新着口コミ
-
3 / 5良いエレベーターの案内など、とてもスムーズでした。周辺でショッピングも楽しめました。
まめまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日券列に並ぶ必要がないので時短になり良かったです。また使用したいです。アルブラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなアニメとのコラボレーションが素晴らしかったです。本当に期間中に行けて幸せでした。景色も最高でカフェもたまたま空いててラッキーでした!!レイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!舞浜からバスでスカイツリーに向かいました。すごく便利。ちょうどスカイツリーの外はドイツマーケットが開催されていてツリーがあったりでとても良かったです。coco投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色は素晴らしいです。 曜日にもよると思いますが、ツアー客が優先されたりして時間指定の割りには待ち時間が長い。noru投稿日 0