池田温泉本館・新館の口コミ

4 / 5とても良い
初めて利用しました。
お湯はツルツルというかヌルヌルして滑りやすいです。
じっくり浸かってリフレッシュできます。
サウナもあっていいと思います。
道の駅も近くにあって、美味しいパンを買ってきました。

池田温泉本館・新館の新着口コミ