大井川鐵道株式会社の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
トーマス好きの娘と一緒に乗りました。 わたしもSLに乗ってみたかったのでとても楽しめました。 バーティーが並走してくれて探しながら乗れるのが面白かったです。
トーマス好きの娘と一緒に乗りました。 わたしもSLに乗ってみたかったのでとても楽しめました。 バーティーが並走してくれて探しながら乗れるのが面白かったです。