成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
お湯がよかったです。とても居心地よく過ごせました。スタッフの方も挨拶が気持ち良いですし親切でした。掃除の方も定期的に回ってきてくれていつもキレイに保たれています。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ