国立科学博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きました。大人になってもこんなにも楽しめるんだから博物館っていいですね!むしろ大人になってからの方が博物館の楽しみ方がわかったような気がします。しかし、あまりにも広いので半日では回りきれませんでした。(丁寧に見すぎてたからかもしれません)何日かに分けて訪れてみたい、そんな施設です。

国立科学博物館の新着口コミ