成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
今日は冬至だけあって、何時もの時間では富士山が見えづらい。良く晴れていたのに残念。
この時期は四時半に着かないと駄目。
休憩所ではご夫婦が殆ど沈んだ富士山を仲睦まじく眺めていた。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ