THE SPA 成城の口コミ
3
/
5良い
投稿日
駐車場もあり、食事もできとても良いのですが、そんなに広くなくお風呂もたくさんあるわけではなく、コスパはあまり良くありません。 子供も行けて天然温泉で近いので通ってしまいますが、遠かったら行かないかな。。 女性のミストサウナが半年以上調整中なのは、何とかして欲しいです。