鹿児島イルミナージュの口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルミネーションがされてるところとされてないところやなんとなくイルミネーション自体が雑に見えるところとかがあり高評価とは言えないような印象を感じました。
イルミネーションがされてるところとされてないところやなんとなくイルミネーション自体が雑に見えるところとかがあり高評価とは言えないような印象を感じました。