鹿児島イルミナージュの口コミ

4 / 5とても良い
大規模なイルミネーションで、見応え歩きごたえがありました!
地域や新聞とコラボしたイルミネーションがありましたが、テーマだったり、若干の解説だったりがその場か、パンフレットにあるともっと楽しめそうです。

鹿児島イルミナージュの新着口コミ