いいね!ホテルレシーア南知多の口コミ

3 / 5良い
ホテルロ-ビ-から海を眺めることができ最高でした。温泉はラジウム温泉です。風呂上がり後に体が温かくなりサウナ気分です。次回は家族全員で利用したいと思います。

いいね!ホテルレシーア南知多の新着口コミ