KYOTO ILLUMINATION SYNESTHESIA HILLS るり渓温泉の口コミ

3 / 5良い
イルミネーションは特に普通でした。バブルショーは良かったですけど、開始直前に最前列の人はできたら、座ってくださいって言われ、寒くて狭い中座らないといけなかったりしんどかったです。まぁ300円やし仕方ないかとは思いましたが、、

KYOTO ILLUMINATION SYNESTHESIA HILLS るり渓温泉の新着口コミ