garden京都本店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
指輪の質感や幅など自由に選べたのが良かったです。しっかり見て頂きながら楽しく作ることが出来ました!たまたまなのか写真も撮って頂けて良い思い出になりました!ありがとうございます!
指輪の質感や幅など自由に選べたのが良かったです。しっかり見て頂きながら楽しく作ることが出来ました!たまたまなのか写真も撮って頂けて良い思い出になりました!ありがとうございます!
この度はgarden京都本店へご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、体験もお楽しみいただけたとの嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。 クリーニングなども無料でさせ...