東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
半額だったので、行ってみました。展望回廊は、ぐるっと回りながら歩くと景色を見やすくて行ってよかったです。お土産売場近くにある300円でスカイツリーを背景にしたお名前シールを作るのが面白かったです。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,272)
この店舗をシェアする