シーナサーフの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのサーフィンで丁寧で優しく教えてくれてありがとうございます!おかげ様で立ちました!笑 また次回もよろしくお願いします。
初めてのサーフィンで丁寧で優しく教えてくれてありがとうございます!おかげ様で立ちました!笑 また次回もよろしくお願いします。
この度は当店のサーフィンコースへご参加いただきありがとうございました! その後の体調はいかがでしょうか? 機会がありましたらまた遊びに来てくださいね! お待ちしております!
ご参加いただきありがとうございました。また一緒にサーフィンしましょう!