阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アトピーで肌荒れがあるので、痒くてかきまくってたのですが、痒みもおさまり、お湯もしみなかったのでとても良かったです。 湯のはなもとても良かったです。
アトピーで肌荒れがあるので、痒くてかきまくってたのですが、痒みもおさまり、お湯もしみなかったのでとても良かったです。 湯のはなもとても良かったです。