東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
天気も良く
今回半額だったから行ったけれど、
暖かすぎてか富士山は少し見えなくなってしまったので
冬場の澄んだ空気の天気の良い日に
また行きたいなと思いました✨

無料で(大きいサイズは有料でも購入可能ですが)
写真を撮ってくれたり
1人でもとても優しく対応してくださいます。

東京の建物がジオラマみたいで凄いです。
多分日本人でなかったら、この密集した建物だらけの街は
もっと面白みのある風景に見えるんだろうなぁと
思いながら見ると海外に行ったような気分も楽しめます😊

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,274)
この店舗をシェアする