伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
電車内のテディベア達や、メリーゴーランド、展示物がとても素敵でした。今回、トトロのコーナーもあり、一つ一つに感激しました。猫バスもフワフワで気持ちよかったです。

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ