ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
年末年始の期間に行きました!たくさん来場している方がおり、あと少し遅ければ規制にかかっていたのでギリギリセーフでした。いつ規制がかかるか読めないなあと思いました。
年末年始の期間に行きました!たくさん来場している方がおり、あと少し遅ければ規制にかかっていたのでギリギリセーフでした。いつ規制がかかるか読めないなあと思いました。